2016年6月29日水曜日

小規模保育所親子保育体験は賑やかでした!!

             つくし・すみれのお友だちのところに体験のお友だちが
                来てくれ賑やかになりました。
 
                いつもの遊び方をお客様に披露!!
「このお山はハイハイで登るのよ・・両手をしっかり広げてね」
             と言わんばかりの在園児さんに参加者さんは「上手だね そんなことも出来るの?」
             驚かれていました。
絵本やお話を聞く姿勢も良いところを見せてくれ
大変良いお手本さんでした。
毎日の習慣はとても大切と改めて子どもたちから学びました。
オモチャに夢中になる姿もこれこの通り・・(*^^)v