2016年6月11日土曜日

親子遠足がありました。暑い中ご苦労様です!!

 
 
暑すぎるほどの日差しの中、はりきって出発しました。
親子で手をつなぎがんばって歩きましたよ!


        ぶどう・ばなな組はふれあい公園まで行き、ごみを拾ったり、遊具で
        遊んできました。
          もちろん、一番の楽しみはお弁当!みんなでおいしくいただきました(*^。^*)
       
この頑張って作ってくれたお弁当はぺろりとたいらげました(*^^)v
 
お弁当を食べると元気復活!ホールで踊ったり、お部屋でアスレチックを
        して遊びました。お弁当パワーすごいですね!
 
大好きなダンスタイムでお友だちの輪を広げ、楽しく遠足が終われました。
みなさん…体調崩さないでね!!