2016年6月20日月曜日

ぶどう・めろん    泥んこ最高!!

今日はみんなで【The泥んこ遊び】を楽しみました
はじめは恐る恐る土の山に足を踏み入れていましたが
土の感触に「きもちいい~!」と早速穴掘りが始まりましたよ!

     こちらは泥水を研究中!容器にすくったり、土を混ぜてみたり・・・・
        「足湯みた~い!きもちいい~」とうとう、温泉までできちゃいました(^◇^)
       お家の方に用意していただいた泥服一式、この夏はいい色にそまりそうですよ!
       畑のズッキーニがこの休みにこんなに大きく育ちました\(^o^)/
        給食の方に「給食にいれてください」とお願いして、
みんなでおいしく食べました