2023年12月28日木曜日

つくし組☆今年も沢山遊びました

 


温泉をイメージしてお風呂気分を味わいました(*^▽^*)

ボディソープの容器をシュッシュとして、

身体をゴシゴシ。

        
普段、お家の方が行っていることを見て、真似っこ。
両手を使って、ご~しごし…
「これはシャンプーかな…」

ハイハイチームも負けじとあちこちに動いて
「いい物み~つけた」と口で確認です。

         こちらは年末のお買いもの!
         早速、福袋のような大きい袋をGET!
         「なかに何が入っているのかなあ」
         何が入っているかドキドキ!ワクワク!

お気に入りは袋に入れて…


体調を崩しお休みが多い一週間になりました。
家庭でのけがや風邪・感染症に気を付けましょう。

本年はありがとうございました!
来年もかわいい子供たちの成長が楽しみです(#^.^#)
良い年をお迎えください!