2023年12月25日月曜日

☆12月誕生会☆

12月の誕生会がありました☆ 

みんなからの歌のプレゼントは「たきび」♪
以上児さんからの歌のプレゼントは
「ホ・ホ・ホ」♪
胸を張って堂々と歌ってくれました。

お話のプレゼントでは、プレゼント作りの名人サンタになって

ひでサンタを助けてくれました。


各クラスの活動では、

みかん組は…

忍者に変身してアスレチックを楽しみました♪



ばなな組では…
新聞にお絵描きやシールを貼って世界に一つだけの
素敵なお洋服を作って、合奏の発表ごっこを楽しみましたよ☆


ぶどう組では…
クリスマスケーキを作って、他にも豪華なオードブルも作り
クリスマスパーティーを楽しみました♪


めろん組では…
ボールを使って、色々な楽しみ方を見つけています。
二人一組になり、息を合わせて楽しんでいます☆




みなさん、おめでとうございました(^^)/