2023年8月25日金曜日

つくし組☆お買い物ごっこ大好き!


大好きなバックを持って、お買い物に出発!

何を買おうかな?

「おいしそうものあるかな?」とワクワク気分です(^▽^)


「どれにしようかな?」と味見もして・・・。
好きなものにいっぱい手を伸ばします♪
また、みんなでいっぱい美味しいものをお買い物しようね♪


お水遊びも満喫中です!

みんなで色々なプールに挑戦☆彡

水の抵抗がある中を踏ん張りながら

夢中で遊んでいます!


好きな所に自由に行き、たらいを出たり入ったり。
まだまだ、暑い日が続き気持ちよく入ることができています。


新しいお友だちも一緒に水遊びに挑戦!
自分から手を伸ばして遊ぶことができました(^▽^)

みんなで来週も元気いっぱい遊ぼうね!!