2023年8月18日金曜日

つくし組☆お休み明けも元気いっぱい!

 お盆明けも元気いっぱいで遊んでいます。

まだまだ暑い日が続き、水遊びが気持ちいいです。


ワニのポーズに挑戦!

「じょうずでしょ!」得意げな表情です☆彡


ホースから出てくる水にも興味津々!
手で水を触ってみたり、
振って水の動きを見てみたりと観察!(^^)!

容器も使って遊びます。
全身を使って、ギュっギュっ‼
姿勢がカッコいい(⌒∇⌒)
水が出てくると、嬉しい!





お部屋でも思いっきり遊んでいます。
高いお山もどんどん上って、
余裕の表情です。


バランスボールもみんな大好き!
落ちないようにバランスをとって
ピョンピョンっと自分で何度も飛び跳ねます。

おもちゃに一生懸命手を伸ばし、
「もう少し~」
掴めると嬉しく、何度もトライ!


腹ばいだった姿勢から両手でしっかり踏ん張り、
立ちながらおもちゃをつかみます。
視線も高くなり腹這いとは違った景色が見え、
色々な所をジーっと見ていますよ!

体調に気を付け、来週も元気にいっぱい遊びましょう。