2023年1月27日金曜日

1月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

 1月生まれのお友だちのお誕生会がありました!


みんなからの歌のプレゼントは「たきび」でした♪
お誕生日のお友だちも元気よく歌えています(^O^)



劇のプレゼントでは「わかば太郎」になりきって鬼退治へ!



頼もしいわかば太郎たちのおかげでわかば村を守ることができました☆彡

みかん組さんでは「ボール遊び」をしました。
ボールを思いきり投げてモグリンをやっつけるぞー!!

りんご組さんでは「アスレチック」をしました。
しきりからしきりへジャンプー!

一本橋を慎重に渡って...

ハードルもジャンプして飛び越えます!
楽しく体を動かしました(^-^)

ばなな組さんでは「節分ごっこ」をしました。
ジュースを入れて乾杯!恵方巻も作りました!

最後は豆まき!
「鬼は外~福は内~!」と一生懸命豆をまきました♪

めろん組さんでは「冬の運動会」をしました。
大玉送り競争や手押し車競争で盛り上がりました!

とても楽しい1月のお誕生会でした!
1月お誕生日のお友だち、お誕生日おめでとう☆彡