2023年1月20日金曜日

つくし・すみれ組☆新しいお友だちがふえました☆


毎日のアスレチックは
楽しい所がい~~~~っぱい!!


保育者についていこうと踏ん張りながら進みます


登り台がなくても
こんなに足を上げて入れるんですよ~


みんなで入ってぎゅーぎゅー
お風呂気分💭



片付けだって遊びの1つ!!
大きなものでも運んでくれます


新しいお友だちはみんなと同じ空間でも落ち着いて
探索したり参加したりしています

☆おしゃれごっこ☆


選んだ服を身に着けおしゃれして


大きな鏡でチェック!!


記念に写真
☺にんにんにこにこ いいおかお ☺



夕方には長い廊下でボール転がし大会!


お迎えまでの時間も体を動かし発散しています!(^^)!




☆1月のお誕生会☆

まずはみんなでお歌の時間♪
堂々と全身で表現する姿がきらきら輝いています


アスレチックでは

大好きなバランスボールに乗って弾んだり・・

丸太に乗ってバランスをとったり・・


箱またぎなど
できることをたくさん見せてくれました✨


じっくり手指あそびタイムでは
おうちの方に見守られながら
着実に穴落としに夢中になっています



こんどはみんなで鍋パーティー🥄🍲


盛り付ける人、テーブルへ運ぶ人
それぞれ楽しめます


いっただっきまーす(^^)/


1月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます💚

☆来週も元気にあそぼうね☆