2022年5月27日金曜日

つくし組・すみれ組☆誕生会がありました!!

 

4月5月のお友だちの誕生会がありました!



ふれあいタイムではくすぐられ

リラックスして


大好きな
魔法のじゅうたん~♪






手指あそびでは
お家の方に得意の穴落としをみせてくれました



お誕生日パーティーでは
たくさんのデザートをみんなで食べ大盛り上がり!
すみれ組さんが美味しいケーキにパフェを作ってくれました





〈コーチングタイム〉


生まれてきてくれてありがとうと
ぎゅ~と抱きしめられ嬉しそう♪♪




お話ではたまごから出てくる
赤ちゃんアンパンマンの仲間たちに釘付けでした!


みんなにっこりで楽しい誕生会になりました!

ご参加いただいたお家の方、お忙しい中ありがとうございました!




低月齢児もみんなでアスレチックを楽しんで

身体をたくさん動かしています!!





また来週も元気に遊ぼうね☆