2022年5月18日水曜日

めろん組☆ディスポート水泳教室 1回目

 ディスポートに行きコーチにいろいろな事を教えてもらえました。

準備体操ではコーチが楽しく進めてくれて笑いながら体を動かしていました。


みんなでバタ足に挑戦したり水に潜ったりいろいろな事を楽しみました。
水に抵抗がある子も自分のできる範囲で遊ぶことが出来ていました。
水の中をワニ泳ぎしてフラフープトンネルをくぐってみたり、水中おもちゃ拾いもしました!

最後は自由時間!みんなが好きなウォータースライダーがとても盛り上がっていました!
浮き輪がある子は大きなプールをぷかぷかするのが気持ち良さそうでした!

次回は7月の予定です。
保育園のプールでも色々な事に挑戦し、楽しい時間を過ごしましょう。