2022年5月25日水曜日

5月 お誕生会☆

 5月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました(^^♪


みんなからの歌のプレゼントは…
「♪いぬのおまわりさん」
以上児さんからの歌のプレゼントは…
「♪とんでったばなな」
おはなしのプレゼントでは、金魚をつかまえる名人になって
演じてくれましたよ(*^^*)

各クラスの遊びは…

ばなな組では新聞紙で剣を作って
ボールお化けの敵を勢いよくやっつけ、
ヒーローごっこを楽しみましたよ!(^^)!





ぶどう組では…
忍者に変身して色々なアスレチックを楽しみ、
さらに転がしドッジボールを楽しみましたよ(*^^)




めろん組では…
新聞紙を使い、新聞じゃんけんや落とさないように走る新聞リレーに
新聞をどれだけ長く切れるかを競争し楽しみました(^^)/




各クラス、普段楽しんでいる遊びを
おうちの方に見ていただき一緒に楽しみましたよ(*^^*)