2022年4月28日木曜日

つくし組・すみれ組☆広場で遊んできました☆



 駅の脇の広場へ散歩に出かけ

広い所で思い切り身体を動かしてきました!



よーいどん!と好きな方へ走っても
ふかふかの地面なので転んでも怪我の心配もなく
自由に進むのを楽しんでいました!!



保育者の手を握ったり腰を支えられ歩くことを楽しんだり、
一歩一歩慎重に歩いたりと思い思いに楽しんでいます!




たくさん身体を動かした後は花探し!!!


白い花・赤ちゃんたんぽぽ・パリパリの葉っぱなど春の自然物を

よく見て探して楽しみました✨


大きな木の枝や可愛いお花を見つけたよ♪♪

そして

お気に入りは保育園までお届けしてくれました(*^^)v





室内でも活発に体をうごかしています!

バランスとって歩いたり乗ったり

いないいないばあが楽しいね☆

スカーフあそびでいないいないばあ




明日から連休に入りますが

元気に過ごしてくださいね☺☺

また遊ぼうね☆