2022年3月16日水曜日

☆2月のお誕生会をしました☆

 みんなで2月生まれのお友だちをお祝いしましたよ(^^♪

みんなからの歌のプレゼントは『♪ゆきのぺんきやさん』
以上児さんからの歌のプレゼントは『♪にんげんっていいな』でした。
おはなしのプレゼントでは、素敵なデザイナーに変身して
鬼のパンツづくりをお手伝いしてもらいました(#^^#)

各クラスでは…
めろん組さんでは…
ホールを広く使っておうちの人と一緒にいろいろな

リレーをしてたくさん体を動かして楽しみましたよ(*^^*)


ぶどう組さんでは…
一本橋を渡ってじゃんけんゲームを楽しみました(^^)/

ばなな組さんでは…
自分のフルーツの絵を塗るところから始め、みんなで
フルーツバスケットを楽しみましたよ(*^^)

りんご組さんでは…
コンビカーに乗ってホワイトデーフェアへ行き、
お菓子をたくさん買って楽しみましたよ(*^-^*)


みかん組さんでは…
アンパンマンに変身してアスレチックを乗り越えて
バイキンマンをやっつけに行ってきましたよ!(^^)!

各クラスの活動も誕生会も盛り上がりました☆
今回はコロナ感染拡大防止のため誕生会が延期になった中、
ご参加いただきありがとうございました。
2月生まれのお友だち、おめでとうございました(*^^)