2020年11月13日金曜日

七五三のお参り&スタンプラリーがありました!

 七五三とスタンプラリーがありました!神主がでて、みんなでお参り。

七五三の由来もしっかり聞きましたよ。

コロナウイルス退治もみんなでしましたよ


二礼二拍手一礼でお参り。元気に大きくなれますように。
みんな真剣です。

スタンプラリースタート!さまざまなお題をクリアしスタンプを3個集めて

めざせ、飴ゲット!


魚釣りコーナー!巧みに釣竿を操り一本釣りです。

大物を狙っています。がんばれー!


       いちごさん・みかんさん・りんごさんも夢中に遊べた楽しい
       七五三スタンプラリーでした!