2020年11月14日土曜日

つくし・すみれ組☆11月のお誕生会を楽しみました♪

11月のお誕生会がありました(^^♪
みんなでアスレチックでバランス遊びを楽しみました☆
高いところに登って「あー!!」と
ヤッホーと教えてくれています☆
お家の方と一緒にバランスボールに乗ったり


手で前へ進むようにすすんだり



たくさん体を動かして楽しみました!(^^)!



体を動かすだけでなく、指先も器用に使って遊べるところも、
お家の方に見てもらい一緒に楽しみました(^^)
集中して小さい穴の中に入れたり、フタを回してとったり
真剣です!!





後半はバザーごっこを楽しみました(#^.^#)

お菓子やジュースだけでなく、ぬいぐるみや絵本・コップ・
おたのしみ袋など色々な商品に、みんな目をキラキラさせながら
あちこち商品を選び本当のバザーに来ているかのようでした( *´艸`)
こんなにたくさんお買い物!
たくさん買い重くなったバックやお気に入りをもって歩きます!
買ったものを見てチェック♪




最後にはみんなでお誕生日のお友だちをお祝いしました(^_-)-☆

これからも元気に遊び、たくさんの成長がさらに
楽しみになりますね!!
ありがとうございました☆



園では引き続き、手洗い、換気、気温や湿度に気を配り
子どもたちが快適に過ごせるよに注意していきます。