2017年3月13日月曜日

ばなな・ぶどう・めろん組     春を感じながら~おさんぽです(^O^)

      春を感じさせてくれる日差しの中、牧之通りへお散歩に行ってきました
       めろんさんはこのおさんぽコースもなごりおしいですね
        この時期の牧之通りといえば、おひなさまです。
         たくさん見てきましたよ!子どもが数えていくとなんと見てきた数は34でした。
         そして同じおひなさまは一つもなかったんですよ    すばらしい~   
そして雪がとけた土の上にはほ~ら! 「春はもうすぐだよ~ 」って草花たちが顔をのぞかせていましたよ

     しか~し!!園庭の雪はまだまだ・・・・・あそべるぞ~!!
        絵の具で雪に色を付けてデザート作りやごちそう作りを楽しんじゃってま~す