2017年3月14日火曜日

みかん組☆料理教室☆~ほうれんそうののり和え

        今日は昨日から楽しみにしていた料理教室!!(^O^)
        ほうれんそうののり和えを作りました!!!
        はじめは生のほうれんそうを観察してどんな匂いなのかかいでみましたよ!
 
 
          手を洗った後はのりを『ちーぎちぎ!』
          昨日はのりを和紙で見立てていたので少し切りずらけど
          今日は『ちーぎちぎ』たくさんできましたよ!!


しょうゆをもらって『まーぜまぜ』
          みんなとっても集中していましたよ(^O^)
               お皿にもりつけもしちゃいました!!
              こぼさないでできましたよ!!



           みんなで『いただきまーす!』大事に食べていましたよ(*^^)v