2017年3月3日金曜日

ぶどう・めろん組     紙版画に挑戦!です。


 紙版画に挑戦してみました
テーマは【自分の顔】
 いろいろな素材の紙を自分で   選んで目や口、髪に工夫しましたよ

ちょっと見にくいですが土台完成
                  2日目、いよいよ印刷です
               筆を使ってていねいに黒い絵の具をつけていきました
           「さあ、上手く写るかな?」  手でやさしなでます。
           「うまくいきますように・・・」とみんなで見守っていますよ
          りっぱな紙版画になりましたよ~
          ギャラリーに展示中!そっくりな顔!願望の詰まった顔?・・・・
            思わず笑顔になれちゃいます。(^O^)見に来てくださいね!