2017年3月10日金曜日

3月誕生会

3月生まれの誕生会がありました。
大きいクラスの友達は自分で発表頑張ります!
 みんなからの歌のプレゼントは、「靴が鳴る」の発表!
大きいクラスからは「ハッピーチルドレン」という歌の発表です。
手話も上手に披露してくれました。
 職員の出し物は「そろそろ春ですよ」
みんなで冬眠している動物を起こしました!

みかん組はお買いものごっこ!好きな食べ物を詰めるのが楽しいね!
 ばなな組はおしゃれごっこ!かわいく、かっこよくなりたいな!
 

 
めろん・ぶどう組はスタンプラリーをしましたよ!
ドッヂボールも本格的です。



たくさん体を動かしたり、友達と会話を楽しみながら過ごした誕生会でした!