2017年3月29日水曜日

ぶどう組さん・めろん組さん   最後はやっぱり!みんなでダンス・ダンス・ダンス!!

     今日はめろんさんと一緒にあそぶのは最後。
     最後はやっぱりおしゃれをしてダンスパーティー!
     衣装もメイクも念入りに・・・・ばっちり決めて準備完了!
     今まで踊ったいろいろな曲で思いっきり踊っちゃいましたよ
        運動会で踊った『ありがとう』では風呂敷バルーンまで・・・    

最後はみんなで『にじ』を熱唱!

       お部屋は自分の道具棚をキレイにお掃除。いすやテーブルもピカピカに!

       ぶどうさんからめろんさんに感謝のお手紙をプレゼントしました
       めろんさん小学校でもがんばってね!また、遊びにきてね~