2014年7月11日金曜日

たんぽぽ・れんげ組雨の日のプール☆

プール遊びが大好きなたんぽぽ・れんげ組さん(^_-)-☆
今日はあいにくの雨でプールはできませんでした

でも!!!!!
お部屋の中でプール遊びをしちゃいました(*^。^*)☆
新聞をみんなでビリビリ!
細かくちぎったり、大胆にえいっと破ったり(^○^)
あっというまに新聞プールができました!
 
 
みんなで新聞プールの中に入って
足をバタバタしたり、お顔をプルルンパっと洗ってみたり
最後はお水をかけっこしてサッパリ~~!(^^)!
 
 
 
 
 
  
ちぎった新聞紙は袋に詰めてボール遊び!
   
 最後までたくさん楽しんだたんぽぽ・れんげさんでした♡
                     
      






                         












自分たちで使ったお部屋は最後はしっかりお掃除♪♪
雑巾できれいさっぱりになりました(^^)♪




月曜日は晴れて思い切りプール・水遊びができるといいですね~(^o^)丿