2014年7月2日水曜日

親子保育体験


親子保育体験があり、お友だちが遊びにきました!!




つくし組さんはふれあい遊びをしたり、アスレチックで体を動かしたりしましたよ♪

すみれ組さんは大きなハイハイ板を登ったり降りたり・・・
バランスを取りながら何回も保育者と追いかけっこしながら楽しんでいます(^○^)


 
 
たんぽぽ組さんは色水でジュース作り!!
 
赤、青、黄色だけでなくし白い色水も足して何色になるかな~っと研究者のように色の変化を楽しみました♪
 



これから夏本番を迎えます。プール遊びも様々な道具、グッズを用意していますよ!!
毎週水曜日わくわくコーナーの日にも保育園を開放しています。お弁当を食べれる所も用意しています。
ぜひ遊びに来てください!待っています(*^。^*)