2014年7月7日月曜日

七夕会がありましたよ♪

七夕の日、あいにくの雨でしたが、
                七夕会は大盛り上がりでした!(*^。^*)










子どもたちの大好きなおやつ
『フルーツ杏仁』『おほしさまクッキー』
は大人気でしたよ♡♡



遊びの寺子屋つくし組では『ふれあいあそび』
をテーマに行いました☆
 
                 れんげ組では『新聞紙フープ』テーマにしました(^◇^)
                ジャンプをしたり、たくさん体を動かしました☆
                  



      

たんぽぽ組では『タオル遊び』をテーマにしました(^o^)丿
 いないいないばぁや引っ張りあいっこをして大盛り上がりです!
 
 
 
 
 
 
 
すみれ組は『牛乳パック』を
テーマに積み木遊びをしました!!
お家に人が高く積み、子どもが崩すことを何回も
繰り返し楽しみました(^○^)

 
 
 
7月7日、みんなの願い事が叶いますように(^_-)-☆