2024年4月13日土曜日

ぶどう組☆砂遊びをしました!

砂遊びを楽しみました!今年度初の砂遊び、皆ワクワクしながら遊んでいます。

カップや型抜きに砂を入れて、料理を作ったり、ひっくり返して形を作ったり。無限に形を変える砂にもう夢中です。

こちらではお山と水路を掘って工事中。友だちと声を掛け合いながら、協力して掘っていました。

お料理を机の上に並べてパーティーごっこの始まりです。おいしそうな香りがただよってきそうですね~♪

 
急激な暑さになったので水分は多めにとるように心がけました。

砂遊びをお友だちとたっぷり楽しんで、大満足のぶどう組さん。もう少し暖かくなったら、水も使って砂どろ遊びを楽しんでいきます♪