2024年4月12日金曜日

以上児☆ お花見をしました!

 今日はばなな・ぶどう・めろん組で公民館にお花見をしに行きました!

わくわく・ドキドキしながらお花見会場に向けてお散歩スタート!

子どもたちの足取りも軽くあっという間に公民館につきました(⌒∇⌒)


お花見スポットに付いたらみんなで元気よく挨拶をしておやつタイム♪

どのクラスもお花見を楽しみながらおやつを食べていますね(^▽^)



最後に桜の前で記念撮影☆
桜の咲き具合とお天気の調子もよく気持ちよくお花見が出来ました(⌒∇⌒)



帰りは公民館脇の道を通りたくさん桜を満喫しました!

今年度が始まりさっそく素敵な思い出ができました☆