2024年2月9日金曜日

つくし組☆お誕生日おめでとう!

 お誕生日会がありました!

みんなでアスレチック!

お山や箱に沢山入っていきます(⌒∇⌒)


箱の出入りも大得意!
足をかけて、バランスをとっていきます☆彡

沢山動いた後は、お買い物♪
何を買おうかな~
袋から出したり、入れたり集中しています。
美味しいものを見つけて、パク!

美味しいジュースやご飯を作って、
みんなでかんぱーい!
お誕生日おめでとうパーティ(⌒∇⌒)

お誕生日会もして、
誕生日カードのプレゼント。
1歳のお誕生日おめでとう☆彡


こちらはお風呂ごっこです!
お風呂での経験を思い出しながら
シュッシュと一生懸命ポンプを押していますね!(^^)!、


どこを洗おうかな~
「ご~しごし!」
汚れているところを見つけて、
綺麗にするぞと洗っています。

クマのぬいぐるみも
ゴーシゴシ!


キレイになるとさっぱり気持ちがいいね(^▽^)/

今週は体調を崩し、

休む子が多い1週間となりました。

3連休ゆっくり休み、

連休後、元気に遊びましょう。