2023年8月22日火曜日

☆8月 誕生会☆

 8月生まれのお友だちのお誕生会をしました!(^^)!

みんなからの歌のプレゼントは…
『はなび』

以上児さんからの歌のプレゼントは…
『手のひらを太陽に』

そして、おはなしのプレゼントでは、誕生児のお友だちが
花火師さんに変身して活躍してくれました(^^)/



各クラスの活動では…
りんご組では、盆踊りを踊って、みんなでおまつりごっこで
色々な食べ物を買って満足そうに食べて盛り上がっていましたよ(^^♪




ばなな組では、りんご組に負けじとはっぴを着て、おみこしを担いで
的あてや魚釣りなどお祭りのゲームを楽しみました(*^^*)



ぶどうぐみでは、障害物アスレチック遊びを楽しみましたよ☆

おうちの人にもご協力いただき、鬼ごっこも楽しみました!(^^)!

めろん組では、新聞をちぎって新聞の畑を作り
じゃがいも畑に見立てて…

じゃがいも抜きリレーを楽しみました(^^)/
おうちの人にもご協力いただき、みんなで楽しみました☆
お誕生日おめでとうございました。