2023年5月10日水曜日

めろん組☆コメリで買い物!!

 今日はめろん組の畑に使う道具を近くのコメリさんにお買い物へいきました。


まずはきゅうりの苗探し!
お店の前に並んでいる苗のコーナーの中からきゅうりの苗を真剣な顔つきで探しました(^▽^)

  その他にも、マリーゴールドを購入!

お店の中では、店内を少し見学したり…

    お目当てのジョウロを見つけ無事必要なものを集めることが出来ました!   

レジでは、店員さんに「おねがいします」と元気よく挨拶をしたり
お金を実際に払ってみたりとちょっとした社会見学になりました(^▽^)

最後にお店の前で記念撮影もパシャリ☆

天気も良く楽しくお買い物が出来ました!
みんなで買った苗や道具を使って張り切ってめろん組の畑で
おいしい野菜を育てていきます(⌒∇⌒)