2023年5月20日土曜日

☆5月 誕生会☆

5月のお誕生会がありました☆

みんなからの歌のプレゼントは
「♪めだかの学校」
                                     以上児さんからの歌のプレゼントは

「♪しゃぼんだま」

今回のおはなしのプレゼントでは、
アイスクリーム作りの名人に変身しアイスクリームを作ってくれました☆


各クラスでは…
めろん組では…
玉入れをしたり、大玉送りをしたり、リレーをしたり…

運動会ごっこでたくさん体を動かして楽しみました!(^^)!




ぶどう組さんでは…
色々な道具を使ってリレーごっこを楽しみました☆
みんな負けじと一生懸命です(*^^*)


みかん組では…
みんな大好きアンパンマンマークの付いたボールを

みんなで探してボール遊びを楽しみましたよ(^_-)-☆



各クラスおうちの方にもご協力いただき、
とても盛り上がった活動になりました。


5月生まれのお友だち
おめでとうございました(^^)/