2022年11月9日水曜日

ばなな組☆三輪車をして遊びました!

 園庭でコンビカーと三輪車をしてたくさん体を動かしました!

まずはコンビカーで障害物をよけて走ります!


足の力がつき、コンビカーでスイスイ走ることができました!

ペダルなしの三輪車にも挑戦☆彡


左右にハンドルを動かしながら上手にまっすぐ走ることができました(^-^)

最後にペダルがついている三輪車に挑戦!


最初はペダルを漕ぐのが難しく苦戦しましたが

少しずつ慣れてくると上手に進むことができました!


最後にお山に向かって大きな声で「やっほー!」

ばなな組のみんなの大きな声がわかば保育園に響きわたりました♪

寒さに負けず元気いっぱい遊ぶぞー(^O^)/