2022年11月19日土曜日

11月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

 11月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

みんなからの歌のプレゼントは「もみじ」を歌いました♪




お誕生日のお友だちも上手に歌えています!
歌に合わせて上手に踊ることができていました(^O^)


劇のプレゼントでは、「やまのおんがくか」で楽器を演奏しました!
かわいい動物さんたちが素敵な演奏会を開いてくれました♪
  

りんご組さんではアスレチックをして思いきり体を動かしました!
しきり台に乗ってジャンプ!


一本橋も上手にバランスをとって渡ることができました☆


めろん組さんでは買い物ごっこをしました。
お財布を持って楽しくお買い物です(^-^)


お店屋さんにもなりきって楽しく遊びました!


とても楽しい11月のお誕生会でした!
11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう☆彡