2022年8月29日月曜日

8月誕生会

8月の誕生会がありました。

          

「みずあそび」の歌をみんなで元気よく歌いました。



以上児は「おばけなんてないさ」を発表しました!




職員のお話は「魚つりへ行こう」
海にいる魚を釣り竿で上手に釣りました!

          

各クラスの遊びです。

みかん組はアンパンマンになり、アスレチックでたくさん体を動かしました。


りんご組はお買い物ごっこ!好きな物をたくさん買いました。


ばななぐみはおすしやさんごっこ!
カウンターが出来ていておいしそうなお寿司を食べています。


ぶどう組はアスレチック!
いろいろな運動ができるようになりダイナミックに体を動かしていました。


 おうちの皆さんと楽しい時間を過ごせました。
ご参加ありがとうございました。