2020年11月25日水曜日

11月お誕生日会

 

11月生まれのお友だちのお祝いをしました!
みんなからのお歌のプレゼントでは「まつぼっくり」のうたをプレゼント(^^♪
以上児からは「ホ・ホ・ホ」のうたをプレゼントしましたよ♪

元気いっぱいな歌声がホール中に響きお誕生会を盛り上げました(*^-^*)
お話のプレゼントは「パンを届けよう!」

11月20日は『世界こどもの日』ということで・・・
ひなパンマンと11月生まれのおともだちが力を合わせて元気100倍パンを
お腹がすいて動けない子に無事届けることができました☆ミ

コロナ感染対策で今回の誕生会は縮小となりましたがみんなとっても
良い笑顔で過ごしました。ありがとうございました!