2019年4月6日土曜日

入園式の様子

認定こども園わかば保育園・小規模保育所わかば保育園の入園式がありました☆
ドキドキしながら入場(*^^)


                         来賓の方から温かいメッセージをいただきました(#^.^#)

心のこもったご挨拶でした

       毎日歌うお歌の発表♫職員のお話グッズを使い楽しく紹介!(^^)!

           園で取り入れているわらべうたの紹介です(^^)
           親子笑顔あふれる時間になりましたよ!!


子どもたちが笑顔いっぱいでいろんなことに挑戦できるように
保育の工夫をしていきます(^^)

今年度、職員一同よろしくお願いいたします!!