2019年4月25日木曜日

4月お誕生会☆

4月生まれの誕生会がありました(^^)v
新クラスになって初めての誕生会です。
ステージの上で緊張する中,記念撮影!!
素敵な写真が撮れました!
歌のプレゼントは「犬のおまわりさん」
以上児は「はるがきた」も元気に歌いました♪
ぶどう組はお買いものごっこ!
「いらっしゃいませ~」と賑やかな声が聞こえ
大盛り上がりでした!!
ばなな組はアスレッチクで忍者に変身!!
最後は手裏剣で鬼をやっつけました☆
りんご組はオシャレごっこ!
鏡を見て化粧したり好きな洋服を着て
みんなでダンスもしましたよ♪

ご参加ありがとうございました(^O^)
4月生まれの子どもたちにとって素敵な一年になりますように。