2019年4月12日金曜日

つくし・すみれ組 笑顔で遊んでます(^_-)-☆

2週目に入り、子どもたちの笑顔がたくさんみられた週でした(^^♪気になるところに探検したり、アスレチックに自分で登ってみたり…元気に笑顔で過ごしていますよ!!

斜面登り!しっかり自分の体を支えて登ります!
 僕たちも頑張ってますよ!こんなにしっかり支えていられるのですよ(*^^)v

お山遊び中!

ボールが取れるかな?
 お気に入りの壁かけおもちゃ♬いろんなものを落としては拾って~のくり返し☆
 箱押しあそび!重たい荷物を運んでますよ!!

大きな段ボールにお絵かきあそびをしました(^^♪思い思いに描いて、動物やお花のシール貼りも楽しみましたよ!!

 大好きな『くだもの』の絵本♬大好きなぶどうを見つけて大喜びです(>_<)
そらまめ君とわらべうたあそび♬