2019年4月27日土曜日

小規模誕生会&元気に体を動かしあそんでます

26日は4月うまれのお友だちの誕生会がありました☆
みんなでリズム運動♫大人と一緒にリズムに合わせて体を動かし色々な筋肉を刺激していきます!!お船はぎっちらこ~で前後に体をゆらしてます。

箱押しあそび!!押してもらったり子どもたちも力強く押したり!

おたんじょうびおめでとう☆

お部屋のかくれんぼコーナーでは、磁石をペタペタ!くっつくのが不思議!(^^)!

         おもちゃを目指してハイハイにずり這!日に日にスピードアップ!
 不安定なところやハイハイ板に登ったりして体のバランスをとって毎日遊んでます(^o^)



          商工会からいただいたのお花がとってもきれいで興味深々!!