2019年1月22日火曜日

☆めろん組 雪だるまがいっぱい!!☆

1月のめろん組の制作は筆を使って雪だるまを
描きました!
ただ絵の具で描くだけではなくて、
筆の先だけを使って、点をたくさん書いて
雪だるまにしました!












自分で書いた輪郭からはみ出さないように器用に
点を描いていきます
すごい集中力でしたよ!(^^)!
帽子も色合いを考えて選んでました!













こまかい作業でも最後まで取り組めました!
手は包装紙をちぎって組み合わせましたよ(#^.^#)
一人ひとり可愛い雪だるまの完成です!
ホールギャラリーに展示しました!可愛い雪だるまを見に来てください(#^.^#)















作品につける名前も書きました
注目してみてくださいね(*^^)v