2019年1月25日金曜日

☆笑顔いっぱい1月誕生日会☆

1月生まれのお誕生日会がありました!
たくさんのお友だちをみんなでお祝いしましたよ☆
インタビューではドキドキの表情を見せながらも
マイクを持ち、自己紹介する姿がありました(*^^)v
歌のプレゼント、シロクマのジェンガでは
可愛く元気いっぱいに、
北風小僧の寒太郎ではしっとり大人っぽく歌い上げました!!
劇では雪のこぼうずに変身!
魔法をかけて雪だるまのお友だちを呼びましたよ!
 ぶどう組はおうちの人と動物バスケットをして
盛上りましたよ(^O^)!
めろん組は運動遊びをして思い切り体を動かしました!
 りんご組は新聞遊びで鬼退治をしましたよ!(^^)!
笑顔いっぱいのお誕生会になりました☆