2018年4月27日金曜日

ぶどう組 活動盛り沢山!!

今年も自分たちでお花を育てようとお花の種を蒔きました。
今年は「日々草」という花です。
蒔き方をジーと見つめる子どもたち。
小さな種に釘付けです(゜_゜>)
小さい種を落とさないようにそーっと種を蒔きました(^^)v
手をあわせ「きれいなお花が咲きますように」とお祈りです!
また一つ保育園に来る楽しみが増えましたね(^O^)
ホールではリズム運動!!
見てください!手足がピンとなっている行進の姿を!!
アヒル歩きもこの通り!
足の親指にしっかりと力が伝わっていますね(>_<)
たくさん体を動かしいい汗をかきました!
母の日製作も始めました!
今日は大好きなお母さんの顔を思い出しながら
似顔絵を描きました(*^。^*)

完成をお楽しみに!!