2024年9月20日金曜日

つくし組 さつまいも堀り体験をしました!


畑に出来たさつまいもを収穫しました。


「とったぞー!」と大喜び。
砂・泥遊びのおかげで土の上に座り込んでもへっちゃらです。



くだもの狩りにも出発!
高い所のは取れるかな?


背伸びして手を高く伸ばすことでゲットできました!


牧之通りは自分の足で自由に歩いています♪
立派な歩道があるので安心安心。
新しくできたラーメン屋さんのベンチで一休み。
行列のできるラーメン屋に並んでいるみたいでしょ。



新しいお友だちも一緒にいろいろな遊びを体験していますよ。


外の気温も下がり涼しい時間も増えてきました。
その時間帯を活用し気持ちいい風を感じながら
お散歩をしたり、外遊びを楽しんでいきます。