2024年9月13日金曜日

☆9月誕生会

 ☆9月の誕生会がありました☆



インタビューではマイクをもって
堂々と発表する子もいます






みんなから「うんどうかいのうた」をプレゼント♪



以上児からの歌「山の音楽家」



お話のプレゼントでは「あかしろがんばれ うんどうかい」をテーマに
赤白分かれて玉入れ競争を行いました!!


みかんさんはめろんさんが手をつなぎリードしてくれました



~クラスの遊び紹介~

みかん組:箱押しドライブ、お買い物ごっこ



広い部屋いっぱいに箱押しし、いい表情でお買い物が楽しめます♪



ばなな組:おしゃれしてパーティーごっこ



素敵な衣装で大好きなお菓子を選びます♪




ぶどう組:演奏会ごっこ



新聞紙で特別な衣装を作り演奏、みんな輝いています♪




めろん組:ボールうんどうかい!



大人も負けじと真剣勝負!迫力満点です♪



感染症対策として職員はマスク着用でしたが
ご理解いただきありがとうございました


\お誕生日おめでとう/
お忙しい中、
ご参加いただきありがとうございました