2022年11月11日金曜日

みかん組☆みてみて~わたしのワンピース

 絵本『わたしのワンピース』を

イメージして落ち葉制作をしました。

お散歩に行ったとき、みんなで落ち葉集め!


「赤!」「黄色!」っと
夢中で拾っていましたよ。

好きな色の服を選んで、いよいよ製作。
ワンピースの両面テープをはがして…

そこに拾ってきた落ち葉をペッタンコ!
色々な葉っぱの模様のワンピースができましたよ。
ワンピースを着るウサギの顔もシールでペタペタ。
目はどこかな?口は?

色々な表情のウサギになりました (^▽^)


落ち葉の素敵なワンピースを着たウサギが勢ぞろいです!
送迎時にご覧ください。