2017年1月18日水曜日

ゆきあそび大好き!  大雪大歓迎で~す(*^^)v  めろん・ぶどう・ばなな組

            やっと、晴れて、たっぷり積もった雪の上にGO!GO!GO!
           みんな思わず雪の上をころがりながらもダッシュ!
           小さな雪玉をころころころ・・・・・大きい雪だるまをつくるぞ~!
 

ゆきあそびがおもしろくてこの笑顔!
とにかく、なんでも楽しいんですよ(^O^)
そしてなんと、力強い助っ人登場!!
             重機で雪をぐんぐん押してもらいました。
             大きな滑り台ができそうです\(^o^)/たのしみ~!
 
 ブルドーザー出動に未満児の子どもたちもくぎづけ 
迫力満点の働く車に拍手を送っていました。