2017年1月27日金曜日

笑顔がいっぱい!1月のお誕生日会♪

1月のお誕生日会がありました!
 
 
たくさんのお友だちが見ている中でも堂々と
インタビューに答えてくれました\(^o^)/
 
 
お誕生日カードをもらったり、
 
 
お家の方からお子さんにメッセージを送りました♪
ぎゅーっと抱きしめてもらって
とても嬉しそうな表情を見せてくれましたよ(*^_^*)
 
みんなからは「雪のプレゼント」の歌を歌い、
以上児さんからは「カレンダーマーチ」の歌をプレゼントしました♪
みんなとても大きな声で歌っていましたよ!
 
 
劇ではお誕生日のお友だちに手伝ってもらって
みんなでプレゼントをラッピング
上手にラッピングができていました(^^)
 
 
クラスの遊びの様子
 
りんご組は新聞紙でお料理をしました!
みんなでおいしそうなアイスクリームを作りました(^O^)
 
 
お箸の使い方も上手になってきました!
トーマスのお口にパックン!!
 
 
いちご組はアスレチックをしました!
たくさんハイハイで動いて寒さに負けません!!
 

 
ふれあい遊びはみんないい笑顔でした(*^^)v