2017年1月23日月曜日

いちご組☆洗濯ごっこやハイハイ板に夢中

 
 洗濯ごっこをしました!
キレイに干してある洗濯物の絵カードを取り込む作業を
子どもたちにお願いしました(*^^)v
 

 
手を伸ばして一生懸命お手伝いを頑張ってくれています♪
普段おうちでお父さんお母さんが洗濯をしている姿を
よく見ているのでしょうね(^O^)
 
 
汚れているお洋服を見つけると洗濯機の中に入れていました!
きれいになるように見守っています(^_^)
 

 
 洗濯を頑張った後はジュースでかんぱーい!!
みんなお疲れ様でした\(^o^)/
 
 
低月齢チームはハイハイ板に奮闘中!!
少しずつずり這いで移動ができるようになってきました(^^)