2017年1月20日金曜日

 1月のお誕生日会 たくさんのお家の方に囲まれて♪

 
1月のお誕生日会がありました(*^_^*)
みんないいお顔で記念撮影です!!
 
 
みんなの前でも堂々と自己紹介ができていました♪
 
 
お誕生日のメッセージをもらい
みんなちょっと照れくさそうないい表情をしていました(^O^)
 
 
みんなからの歌のプレゼントでは「雪のプレゼント」を歌いました!
大きな声で元気よく歌っていましたよ♪
 
 
以上児さんからの歌のプレゼントは「カレンダーマーチ」です!
ピシッとした姿勢でさすがお兄さんお姉さんですね(^^)
 
 
職員からの劇のプレゼントでは
みんなにプレゼントをきれいにラッピングをしてもらいました!
みんな上手でビックリ(゜o゜)☆
 
 
いちご組さんはアスレチックで体をたくさん動かしました!
ボールを出すとみんな手を伸ばしていました!
 
 
りんご組さんはカップケーキ作りをしました!
トッピングも自分たちでして可愛くできたかな\(^o^)/
 

 
ばなな組さんはスタンプラリーをしました!
スタンプをもらうために頑張っています(*^^)v
 
 
コマ回しも上手できれいに回っています☆
 
 
給食も一緒に食べられてとても嬉しそうですね!!
笑顔がいっぱいなお誕生日会でした\(^o^)/