2014年6月25日水曜日

☆れんげ組 ばら組さんと料理教室☆

幼稚園のばら組さんとの交流で今回は料理教室に挑戦!!
今回は七夕が近いこともあり七夕そうめんや七夕ゼリーを作りました(^_-)-☆
ゼリーはサイダーが入っていてシュワシュワした食感で大人気でした☆


キャベツをちぎったり魚に味付けをするグループに分かれて
ばら組さんとの会話を楽しみながら楽しくお料理(*^。^*)

七夕そうめんは自分たちで飾り付け(*^。^*)!


にんじんは星形や色々な形があったので悩みながらの飾り付け(^o^)丿
自分で盛り付けたそうめんや頑張って作ったお料理は格別!!
お代わりを何回もして大満足なれんげさんでした(^^)/

次回の交流は7月です☆
幼稚園さんの大きいプールに入ったりします!!!
今から楽しみなれんげさんです!(^^)!