2014年6月12日木曜日

すみれ☆お風呂ごっこ、箱押し

今日すみれ組では、お外が雨でしたがお部屋や廊下でお風呂ごっこをしたり、箱押しをして遊びました!
箱押しではしっかりと箱に捕まり両足で力強く床を蹴り進んでいましたよ!

 

 
シャンプー入りポンプを直接頭にかけている子・タオルで頭を
ゴシゴシ洗う子など再現がリアルです
 
また、人形を寝かせてトントン!赤ちゃんを寝かせるように寝かしつけてくれていました!
 
お風呂に入って、髪の毛を乾かして・・・などお家の方にしてもらっていることを再現できる
 
年齢になってきて楽しいですね(^_-)-☆


お人形と添い寝・・・というところはお家の方のまねっこでしょうね 可愛いです(*^。^*)